2024/7/29 NEW OPEN!

【サンプル3】【Vol.1】ファミリー英会話|トムファミリーの英語上達奮闘記

メモ:イラスト漫画タッチにしたい!(独自性)

この物語は、英語と無縁だったトムファミリーが、日常に英語を取り入れるようになったことで、英語力や英会話力が向上し、海外旅行に行けるようになった、嘘のような本当の話。


管理人 トム
管理人 トム

どーも管理人のトムです。

INN.TECの運営を始めてから、我が家も英語を普段から取り入れるようになりました。

おかげさまで、英語が以前よりも上達しました。そんな我が家の英語上達までを
物語風にお届けします。”英語が全くできない”、”英語を1から覚えたい”
そんな方にはおすすめの内容になっていますので、ご覧ください。

登場人物

管理人 トム
管理人 トム

ここに文章が入ります。

マリーアジュ
マリーアジュ

妻のマリアージュ(純日本人)です。

ポピー
ポピー

娘のポピーです。

ポメ先生
ポメ先生

Hello Every One!! これから君たち家族に英語を教えていくポメだよ!よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です